遠出せんでもええんやろうけど

スケジュール帳買いに渋谷へ行く。
部長になり、来年は(なれれば)高2だしいろいろあるだろうと思い今年こそスケジュール帳を!と一念発起。ふとこの間渋谷のロフトで見つけたスケジュール帳が気になりわざわざ行ってみるわけです。
でもスケジュール帳なんてものは長く使ってられるほどマメ人間ではなくてさ…いつだかも半年持たなかったよね…それでも最長記録だったし…(遠い目)


ぁ、目の前に座ってる人V6の井ノ原そっくり(※電車内)






ガキんちょがガン見してくる~(※これも電車内)


最近iPod人口の多さに戸惑いを覚える…。でも昨日うちのサンタさんにお願いしたら「シャッフルならいいよ」だってさ!さすがサンタさん!!娘にゃ甘いな(笑)


kiyoちゃんも言ってたけど火星が接近してるとかしてないとか。


うぉっ…明らかなNHがッ…!ワーキャー言ってる声が……低い(笑)てかNH通り越してシーメールだったらどないしよ!!ちょっと取材したい!(ェ)


きっと白髪なんだろうな…染めた青の発色が美しいよ、おじいちゃん。綺麗な青だもん。それでもうちょっと顔が良かったら(失礼)トキめいちゃうのにー(爆)


渋谷に目当てのスケジュール帳が無かったため移動。やっぱ長く付き合うものだから気に入ったもんがいいじゃん!!
ハンズにはあるのかな…とりあえず池袋のロフトに行ってみまふ。これでなかったら泣く…。


結局

「 な か っ た ー 」

kiyo風呂風にしてみるもそのダメージは計り知れないからね……。まぁこれならまだいいなぁと思って買ったヤツが卓上タイプっぽいなんて誰にも言いません
そしてデパ地下で茄子のお新香衝動買い(笑)だって食べたかったんだもん!!!!店員のおばちゃんの京都なまりに感動を覚えるも押しに負けず購入。試食させられたカブのも買ってちょっと安くしてもらえば良かったかなぁなんて後悔してみたり。デパートだからそれは無理ですか~?
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-03 16:49 | 日記