この記事に張ったリンクは自己責任で見てね★責任はとりません!

うちは忠告したからねー。

日が差してたんでやちゅりんを日光浴させました。眩しかったのと体の表面の水分が少なくなったのか瞼がくっついちゃったらしく開かなくなってました。あわてて水槽に投入(笑)でも日光浴させてやんない甲羅がブヨブヨになっちゃうもんねー。

昨日父親の友人がテレビに出てました。10万円で生活できるとかなんとかかんとか(アバウト)。そのお宅はカントリーな自分で作ったお家で以前訳が分からないまま泊めてもらったことがあります。子供が増殖しててビックリ。しかもテレビでは3人って言ってたけどホントは4人…うちと同い年の子供が居るはず。だってバツイチだもん(爆)





ココの雰囲気を爽やかにしたにも関わらずまた人外趣味なサイト巡ってきちゃったー。生活に刺激が薄いのかどうもこういう方に…(主婦かお前は)
ハッキリ言うと全て性的なサイトでしたしかも同姓(爆)あぁお前は今更だってと思った其処の方!大 正 解(微笑)何軒かお気に入りに入れちゃったしね(ェ)結構世の中の視野を広げられるよ★(モロ大義名分)
一番衝撃的だったのは父親が小学生の息子を性奴隷にしている日誌[1][2]。たぶん作り話だと思うんだけどそれにしてもリアルすぎる。だって息子の部屋にCCD入れて仕事場のパソから監視できるようにしちゃうんだもん。それを読んでニヤつく私は?(A:変態)でも続きが無いってどういうこと?!息子が性奴になった瞬間見てみたいから~~。ってかラグスコで変換したらおもろかったりして…vvv(死)


漫研次期部長>>
やっとWeb ONLY行ってきたよ~。加工したのも見ました。かなり良いです。お手数かけてすみませんでしたm(_ _)m

[PR]
by T.Tsuduku | 2005-11-01 15:21 | 取り扱い注意