なっちゃいました。

c0062350_22563769.jpg
さっきセブン行ったらこんなチラシが…!私が買ってあげるから 待 っ て て … !

ここ4日間文化祭で日記書く暇もなく過ぎ去ってしまいました。連日朝5時台起きだーょ眠いっつーの。
なんかみんなイライラしてたなぁ…顔が怖いんだよ?いつもヘラヘラしてるのにそのノリで話しかけてたうちがすごく居たたまれなかったじゃん。マジ怖かったんだから。そんないきり立たないで肩の力抜けばよかったのに。

で、先輩が引退されてしまったので成り行きで(←ここ重要)剣道部の部長になっちまいました。不安でいっぱいでyasu(壊)先輩が言うには顧問のご機嫌伺いながらが大鉄則と言われました…そこまでアイツ喜怒哀楽激しいのかよ。今年はいろいろ見てきたつもりだけどやっぱ心配…(*_*;)なにせ三役を二人でやらねばならんのはツラいなー。

まぁ周りに部長格多めなので助けあ…ワサセテクダサイマジデヨロシクオネガイシマス(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-31 22:56 | 日記