人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室井さ~ん。

「痺れるような命令、ありがとうございました」ってお前はマゾかぃ……と思ってみてうちの頭ん中ってこんなことばっかなのかと気づきました。ぇ、遅い??気づいただけでもいいと思てや。

今日は日本シリーズだったねー濃霧とかいって中止したねーそうかと思えば5回過ぎてたからコールドで勝敗決まったねー
あのまま試合してたらひっくり返ったかもしんねんだよーーーー!!!!(T■T)
ここ10年初戦勝ったチームの9割が日本一なのッ!まだ後6戦あるから頑張ってやー。何より邪麺(特にバイトくんに注意されたベーシストスーパーギタリストブロガー)のために(>∀<)

そして明日は菊花賞…!!!!昨日の帰りがけ友人にディープの凄さを語っても「あーぁ…またコイツ勝手に喋り出しやがったよ。聞いてもわかんねーつーの。どういう反応したらいいわけ?困るから」って顔してたけど構うものか。
だって無敗の三冠馬やで?!1994年のナリタブライアン以来なんよ?!既にディープの単勝馬券は1.1倍でほぼ儲け無しときた。こんだけ盛り上がってんのに乗らずにゃおれぬッ…!でも親に馬券買おうって持ちかけても乗ってくれなかった(T^T)参加したかったなぁ…うちが生きてる間に出ないかもしれないじゃんよー。あー超悔しいぃ~(`ε´)
by T.Tsuduku | 2005-10-23 00:48 | 日記