人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛●さと切な●と心強さ●~♪

昨日のタイトル直訳するとこんなカンジ。でも英文法メチャメチャよね?正しいのがわかんないからきっとそのままに…(ェ)


今日帰ってきたら駅前に妙にいっぱい警官がいたんよ。いつもは駅前の交番に2人いればいいほうなんだけど今日はその十数倍はいたね。最初は政府高官か、外国のお役人さんか有名人か誰かくんのかと思ったわぁ。そんな時ふと見えた駅前の大きい葬儀場を見ると妙に職員がいっぱい出てきてる…?!コレも異常事態!まさか警官が多いのと関係があるのか~?っと前に父さんが言ってたことを思い出す。

「あの葬儀場ってヤクザの葬式多いんだってよー」


それだ…!!!∑( ̄■ ̄;)


怖ぇ~…とか思いながら帰ってたら信号待ちで目の前を黒塗りの車がズラズラ通って行きました…いずれも安田大サーカスの笑わないクロちゃんが運転してました。世の中に本当にヤクザっているんだなって思った貴重な瞬間だった…―
by T.Tsuduku | 2005-10-21 20:47 | 日記