ぐーたら。

休みっていいね!無駄にテレビ見て笑ってうとうとして晩飯の買出ししながら空腹に悶えるなんて平和な生活~…人間が腐ってしまいそう(笑)
今日は母の誕生日でした。あ!!友達に一人誕生日の子がいた……!!!!メッチャ世話になってるのに!変なところで趣味の合う子で(ex:好きな車の趣味で討論・寄席の話で盛り上がるetc…)あんな話聞いてくれんの彼女だけやしなぁ。明日にでもなんか買ってけーへんとアカンな、うん。


……プレコが隠れ家の出入り口に引っかかってる…また大きくっなちゃったの??え、新しい済みか買わんとアカンか?!そ、それは堪忍してッ!!(>▲<)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-16 20:04 | 日記