また雨かなぁ……。

この間の日曜の体育祭が潰れて今度の土曜になったんだけどどうもその日も雨っぽい…どうなのよ、そこんとこ。やっぱ前学園長の呪いだろ~☆(←何故か楽しそう)いっそ潰れてしまえばいいのに(ェ)
てかうちの部文化祭の準備何一つしてないよ??いいの?明日の部活で多少なりとも説明あるかしら。

あ、そうそう。生活環境に変化がありました。書けるようになったら書こうかなー。とりあえず2,3日様子見②また出費がかさむが可愛いから良し( ̄^ ̄)Ъ

ウクライナに勝てとは言わん。シェフチェンコだっけ?アイツにゃ歯が立たんからのぅ。でも失態を演じるな。互角の戦いを…!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-12 23:51 | 日記