人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間長ぇ~Σ( ̄■ ̄;)

あーーーー書いたのに消しちゃった。体育祭がどれだけ面倒か書き綴ってたのに…ショック。

しょうがない、またバトン渡ってきたから捨てるわけにもいかんので走りませう。そういえばこれって何バトンやった??


1.あなたは何フェチ?
>鎖骨。気づいたときには胸がトキめいていた…(笑)

2.異性を見る時、まず何処を見る?
>場合による。とりあえず顔は見る。後姿だったら首筋も。あと下半身ってか局部?(ェ)

3.最近プッシュできる部位
>あご髭。結構そこに弱い(笑)

4.異性の好きな部位5つ
>鎖骨・首筋・腰・足の付け根のラインから腹部にかけて・髪

5.フェチを感じる衣裳は?
>・上半身は裸で下はジーパン
  ・ネクタイ緩めたリーマンのスーツ姿
  ・無駄に前を開けたシャツ姿
  ・浴衣               ……首回り出てりゃあいいらしい(笑)

6.バトンを渡す人
>だーかーらーいーなーいーのー。ダレカヒロッテ…オイトクカラ。
by T.Tsuduku | 2005-10-07 19:20 | 取り扱い注意