見てもうたー!

BLACK CAT見ちゃいました。新番組だもん見ちゃったよ。

ブラキャって1話からあんな暗い話だったっけ??もっとトレイン明るかった気がすんねんけどなぁ…。しかも展開的にまだミナヅキサヤ(←確かこんな名前…)と一切接触してなくて最後のワンカットでやっと視線があったぐらいよ?それにスヴェンが不憫で不憫で…(;_;)あんなヒドかったか??
まぁクロノス時代のトレインは死ぬほどカッコよかったからいいけどねー。
そして出ました当然のようにストーキングするクリードさん…!!何故あのタイミングで?!しかも「僕のトレインに傷を付けやがって」ってあんたトレインの何やねん…(笑)
EDは悶えドコが。とりあえずスヴェトレ・クリトレです!

いやぁ~…さすが深夜。GONZOいい仕事するわー!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-07 02:10 | アニメ&ドラマ