いつ見ても可愛いvvv

携帯のサブ待受に君臨してるyouちゃんがメッチャ可愛ええ……!犯罪よ、あんな30代!!!!
そういえば発見したことが。うちがハマってる人みんな1974年生まれみたいなんです。孝宏も鈴もyasu様もyouちゃんもka-yuたんもkiyoちゃんもシュウちゃんもみーーーんな1974年生まれ。なんたる運命~☆正直ちょっとドキドキしてもうた(笑)まぁ孝宏と鈴が同い年で邪麺がみんな同級生なんだからこんな多くなるんもあり得なくもない…。にしても近いならまだしも同じかぁ…わかってんのはやっぱ30代に弱い(笑)
なんでなんだろうか…?仕事はキッチリするプロなのに実体は歳ばっかとった高校生なとこ??共通してるとこそんくらいしかないもんなー。日々猥談の30代はマジ萌え♪(ァホ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-06 22:21 | 日記