別に山手線じゃなくても…

山手線占いなるものを発見。

結果は「鶯谷」でした。8割方あってるかなぁ…。
・「一風変わった人」って言われることが多く、むしろ誇りに思っている
・束縛されるのが嫌い
・さっぱりしてるが悪く言えばガサツ
・時々思わぬ舌禍を招く
ひとなんだそう。最後のなんか時々どころか、いつもなんだけど(爆)

ちなみに鶯谷に付けられたキャッチフレーズが『歴史と鶯とラブホの三位一体、強力コンボ駅』だってさ……どう反応したらいいの?(苦笑)

ちょっとお遊び感覚で邪麺のも調べてみました。ka-yu、当たりすぎちゃいますか?特に最後の一文(爆笑)で、なんかの気の迷いで恋愛相性診断したらka-yuとyasuが最 高 の 相 性 だ っ た ん だ け ど !!!!

さすがDeath☆もう夫婦の如きやりとり見える~…ヤベぇョ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-04 18:12 | 日記