人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーかいつーきよ~♪

ちーえーをーあーたえーてぇ~♪ 赤い月やゎー。
リレーにはHeavy Damageがいいと思ふ。イントロのyasu様の「そう、お前のことだよ」っつー囁きでテンション上がるか、上がりすぎて走れないかは走者次第(笑)あとフツーにprocessはいいって。だって三三七拍子の応援歌やもん。yasu様バリにやっちゃうぜ。


水槽のフィルター買う金がありません。温度計浮いてるし(最悪)マジ金無いって大変ね~…世話になってる友人の誕生日プレゼントも買えやしない…ってかすっかり忘れてるのもどうよ(爆)



そういえばこのブログ立ち上げてから半年経ちました。もしや最長記録か~??前も半年するかしないかで移動した気が。。。
by T.Tsuduku | 2005-10-03 21:35 | 日記