神=エロビーム

きっとわかる人にはすぐわかるョ。

聖書の創世記で出てくる俗にP資料って呼ばれるのに書かれてる神がエロヒームっていうらしいんだけど読み間違えちゃっただけです

さて、休日をバカみたいに早い時間に起きて仕事してきましたよ。眠いっつーの。足が棒だよ…!実質4時から8時半の4時間半稼働。その後溶けるように寝る…。起きたら12時過ぎてたわ(笑)ホントよく寝たー……うん。
今日は地域で運動会やってるらしい。まぁそれに関連する仕事だったから朝早かったわけですよ。思い返せばここ何年か参加してないなぁ…面倒で(ェ)
あと弟の体育祭も重なってるとか。男子校の体育祭なぁ………ちょっと見たい(邪)
でも今日先約があり午後から買い物だー!!!!しかも昨日今日の稼ぎを使い切るってさー☆



(T◆T)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-02 13:24 | 日記