キャー!ka-yuみたいvV

口ピーしちゃった~。もどきだけど。なんでうちの学校髪染めちゃいけないんだよ~ピアスぐらい開けていいじゃーん(`血´)自己責任だもんよー。
マジ髪赤くしていい??もしくはシルバー。あと口ピーしていいべ??かーゆたんみたいに口ピーしたいぃぃぃ…。


寝坊したけど焼き鳥焼きに行ってきました。もう髪がバリバリじゃぁ…。
あ、なんか打ち上げに呼ばれたー。

酔っ払った大人は怖ぃ…(-_-;)

私信>>猫介
真面目に参加できそうなイベと手の出そうな印刷所をちまちま探してます。本腰入れてイベ参加目指しません??出たい出たいって行ってるだけじゃダメだし。まぁ文化祭終わればだいぶ楽にはなると思う…勉強もしなきゃだけどさ。
今は体育祭と文化祭で忙しいじゃん?深く考えちゃって負担にはなりたくないから強くは言わないよ。あんまりうちばっかやる気でも寂しいけど……;;結構やる気があるっての覚えといて。

[PR]
by T.Tsuduku | 2005-10-01 15:58 | 日記