Jannerとして言いたい!!

軽く宣伝くさいですが言わせてください。10/6~各地域で放送される『Channel-a』で我らが変態Mキーボードのkiyoちゃんが4週に渡って今回のツアーで使った機材購入のためにN.Y.に行ったときのレポートが1コーナーで放送されるそうです!!詳しくはJanneDaArc OFFICIAL WEB SITEJanneDaArc official website(avex)で見てくだされ。多分スケジュールのとこにあるかと。

ちなみに私は千葉テレビで見ます。千葉テレビは23:30~24:30じゃなかったかなぁ。。。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-30 21:26 | Janne Da Arc