あぁ大変大変。

でも言ってられるうちが花よー by母

今の世を痛烈に表現してます。昼間っからブランコでボヤァーっとしてるおじちゃん見たら切なくなっちゃうもんね。Nice,my mother.


明日はー…焼き鳥焼きに行きます。またです。こき使われるらしいよ。あぁ♪なんていい響き…vvvどうせだったら奴隷同然に(危)
明後日も朝3時からこき使われーー絶対眠いっス。

でもね、奴隷って言うけどそれなりに愛のある使われ方されんと意味が無いのよ。ご主人様がたまに見せる優しさに奴隷はキュンとしちゃうのさー。まぁその分の反動は計り知れないんだけど。

あー何言ってるかわかんなくなってきたから終わりッ!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-30 21:05 | 日記