yasu様がyasu様が!!

LIVE後のシャワーシーンを激写されちょりました~!!o(≧▼≦)o100%作った「イヤァーvV」みたいな顔してますが鼻血出るほど可愛いってマジでこれが30代ってアリなのかーーー?!実際にいるからアリ?ちなみに西條さん曰くいいモノをお持ちだったそうです(爆)

とにかくFC会報到着しやしたゼ・・・!
you玉子がーka-yu兄貴がーkiyoたんがーシュウちゃんがー西條さ~ん(笑)
yasu様の中日に行った温泉(の宴会)レポ良かったなぁ。なんでもビンゴの景品で邪麺が100万出したとか…?!スゲェよ、ビンゴの景品で100万なんて。一人20万は出してるってことだべ?儲かってんなぁー(ォィ)あと酔ったyasu様可愛いョーvvv撮影者GJ☆(゜ー^)b


明日カレンダー申し込みしてこよっと。通販限定だってゆーからね!ついでにグッズの通販もー。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-28 17:08 | Janne Da Arc