紹介したくなかったんだけど…!

書きたいから書いちゃいます(笑)
結構前から通ってるタメになる(?)サイトがあるんです。でも人によっては受け付けないと思うんですよ。まぁ趣味の問題ってヤツですね。紹介はしますが自己責任でご覧になってほしいんです。興味を持った方は下にどうぞ。











※ざっくり言うとホモサイトです(爆)正確に言うと“女性のためのホモサイト”。なんでも管理人様は行為の様子を女性に見られるのが好きだそうで。(そんじょそこらのBLなんか甘っちょろいくらい)想像以上に生々し~~~く書いてあるんでダメな方は飛ばないでください。
警告はしました。苦情は一切受け付けません。

それではイってらっしゃいませ(笑)

反転してメッセージ読みましたか?読まれて無い方は読んで、OKな方のみ飛んでください。

[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-26 21:14 | 取り扱い注意