Janne Da Arc tour 2005 JOKER ※暴れ終わった(笑)

c0062350_185368.jpg首痛てぇー…耳がモヤかかったまま戻らなぁーい。
ハイ、事細かに文章にできないので箇条書きで自己満の覚え書き。





・yasu様グラサンで登場。何処の誰かと思いました。
・yasu様→インナーがメッシュ。スケスケもいいとこで乳首がーー!
・ka-yu→半裸でベスト羽織るだけ。露出というか半裸同然。腹部の入れ墨をしっかり拝む。
・途中からスイッチが入りヘドバンしまくる。明日が…。
yasu様の生腰フリエロいッッッ…!
・shujiがドラムスティックでyasu様(半裸)の背筋をなぞる……。
・演奏中度々ka-yuからyouにアプローチ。
・yasu様、ka-yuにひざまづいて絡む。
・最後にyouがタンク脱いで投げる(youの場合脱いだだけで歓声/笑)とka-yuが後ろから羽交い締め。yasuはその二人を後ろから羽交い締め。いずれも半裸。
・shuji、銅鑼からドラムに移るときコケる。MCで笑ったバックスタンドをなじる。
・yasu様→ツアー中に家が浸水してないか心配だった(一階だかららしい)。
ka-yu→前日の仕込みに来たけど手伝いもせず(出来ず)弁当食べるだけで帰った。「みんなの目線でどう見えるか見たかった!」…というのは嘘で単純にステージが出来上がってく様が好きだとか。バイトの兄ちゃんに「おい!」って呼ばれたのが印象に残ってるらしい。
you→日課の近所のバッティングセンターでの100球打ちがツアー前は惚れ惚れするほど上手かったのに昨日か一昨日に行ったら隣の小学生が余裕で打ててる球も打てなかった…。それでやっとプロ野球選手の夢を諦められた。(気づくの遅い by yasu)
kiyo→ツアーで7度目のダイエットを(ってことは6回失敗してるってコトなんだけどね)。人間食べないとストレスが溜まるもんで変な夢を見る。牛タンがベルトコンベアーを流れてくる夢で最終的にどうなるかというと最後はkiyoが口を開けて待機してたそう(・ネタ?→◆ネタちゃうわ!こんな短時間で考えられるかぁ!→・デ●のビジュアル系もええやん by ・yasu◆kiyo)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-14 22:00 | Janne Da Arc