いろんな意味でヤバいよ、コレ

明日休みだからなんか見ようかと思い近所のレンタルショップに行ったんよ。そしたら内装がまた変わっててわかりにくい…。
理由は2階にありました。
なんとコミックの貸し出ししてたんです!!メッチャ驚いたわぁ~…まさかそんなことになってるとは。
確かに画期的なんだけどなんつーか複雑な心境かなぁ。出版業界が古本屋で結構ダメージ受けてるらしい今、慢喫にこういうレンタル業がでてきたら余計にヤバくないか??
っつーわけで借りてきませんでしたよ。デスノとかハチクロ見たかったけどね。
まぁBLが置いてある訳……あった。しかもロマチカ全巻影木さんと蔵王さんの作品ほか多数…!おそるべし…((( ̄■ ̄;)))
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-22 21:59 | 日記