まわってきたので拾ってみる。

1、Janneで一番スキなメンバーゎ?
>ka-yu兄貴。僅差でyouちゃん。

2、思い入れの有る唄ゎ?
『Shining ray』→Janneを知った曲。
『ヴァンパイア』→Janneにハマったきっかけ。

3、オススメの一曲。あえてあげるなら?
>『Hysteric Moon』

4、スキなヒトに聞かせたい唄ゎ?(1曲
>強いて言うなら『sister』。

5、Hの時に聞きたい唄ゎ?
>『Labyrinth』

6、失恋した時に聞きたい唄ゎ?
>『DOLLS』

7、Janneのライヴにどんな格好で行きますか?
>この間は黒っぽい服で行った。

8、歩いていたらJanneのメンバーに会いました(しかもあなたのスキなメンバー サーあなたのとる行動ゎ?
>固まる→(心で)叫ぶ→ストーキングしたい気持ちを抑えて正常に振舞う

9、今一番アツイ唄ゎ?
>『corse』

10、マナーの悪いJannerサンに一言!
>愛してるのはみな同じです。メンバーの悲しむ姿を見たくてファンやってるんですか?

11、1日ダケ好きなメンバーとデート。あなたゎ誰と何する?
>youちゃん。阪神戦に行く(笑)

12、無人島に1枚ダケ持って行くならどのアルバム?
>『ARKADIA』

13、Janneのメンバーのイメーヂゎ?
yasu様→小さいころよく遊んでくれた近所のお兄さん。
youちゃん→兄。
ka-yu兄貴→兄の友人。
kiyoちゃん→母or擦りたての墨汁
shuji→お父さんorカミナリ様

14、カレシにするなら?
>ka-yu兄貴。ただ単に好き。

15、あなたのJanneに対する愛を語ってください!!
>言うなら“空気”、“命”、“生きる糧”。何度LIVE行ってないからって自殺を踏みとどまったか(ェ)

16、このバトンをまわすヒト3人あげてください
うーん…オフラインやってる邪友が……(致命的)
もし見ていらしたら快斗様!!よろしくお願いしますッ!!!!(切実)って質問はどう見たって女向けやん(痛ッ)
もしくは誰か拾ってやってください。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-21 19:58 | Janne Da Arc