ネタバレ注意報発令【FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN】



クラウドーー!!!!

ザックスーー!!!!

ヴィンーー!!!!

カダージューー!!!!

ってかセフィーー!!!!


いやぁ~…率直に言うとよかったんだよ。よかったって言うのも申し訳ないくらい。何度叫びそうになったことか。
正直FFⅦなんてストーリーの半分もわかってなかった。でもマリンの説明がよかったのか、本編見る前に見たあらすじまとめたヤツがよかったのか、わかんない単語は多々あったにも関わらずすんなりと見てた。

クラウドに何度惚れたことか(笑)ツッコミどころ満載だったし。なんであんないっぱいバイクからソードが出てくんねん。5本くらい出てきたよ?
あと巨大モンスター倒すときにかつての仲間の助けを借りて空中へ飛び上がるシーン?何だろう…仲間の力を借りて―みたいな感動のシーンなんだろうけど弾丸のように飛んでくありがちな倒し方がウケたわ。

特筆すべきはセフィロスとクラウドの戦闘シーンでしょう!!
圧倒的強さを誇り、且つ美しく華麗に振るう踊るような剣捌き。
そして何故か変態発言(爆)クラウドに対して「跪き許しを請う姿を見せてくれ」だってさ。あんまりキマってるもんだから見終わった後もう一回見ちゃった(笑)さすが片翼。
カダージョもねぇ~…大人しくしてれば可愛いのに。まぁキャンキャン吠えて「母さん」連呼するマザコンなカダージョとのギャップがいいんだけどvV

あとザックス…!彼のこと引きずるクラウドでもはや櫻鈴成立(爆)ザックスの登場シーンは全てクラウドとの絡みでどのシーンでも「櫻鈴や…」と何度呟いたことか。可愛かったぁ~ザックスvV


総括として
・セフィロス×クラウド
・クラウド×カダージョ
・ザックス×クラウド
がいける口だと判明しました。しかし全員クラウドのいる世界に存在しないのでクラウド=未亡人だと確信。賛同者求む~。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-20 19:20 | 声優