ワースト3に入る手ごたえの悪さ

一昨日から何を隠そう試験期間なのですが今日の化学がほかに類を見ないぐらい最悪でした…。だって一個も埋まらないところあったんだもん!!わかんないから適当に手がかりに書かれてる数字足したり引いたりしてかけるところは書いてきたけど確実に点取れないでしょうや。
あー!!!!ムシャクシャするから明日TOKYO GAME SHOW行ってkiyoちゃん拝んでこようっと(勉強しろって)


ドックタグ見てたら突発で思いついて珍しく一発書き。でもそうでもないと書けないかもね(爆)で、それなりのところに(?)放置プレイ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-17 14:30 | 日記