うっかりすっかり

近所のCDショップにメリーのデビューアルバム売ってなくてガッカリ……
なんで無いんだよぉ!!o(T■T)o

そんなこんなでLIVEまで1週間になっちまいましたッ!テスト云々よかLIVEに行く服が無くて焦ってたりする
とりあえず服は土曜に近場で安く見繕って、日曜に原宿でアクセを発掘してこようかと。
実はなにを隠そう原宿は初上陸だからねー。今まで縁も何もも無かったんだから仕方ない。某事務所のお膝元でバンブーアンダーストリ……あ、竹下通りっていうの?そんなところがあるところ。
日曜になんか行ったら誰かに会いそうだわぁ~…イヤだなぁ。

で、そんなんだから平日くらい勉強すりゃいいのに久々にギターの練習しちまっただ★(死)いやぁ~楽しいね!チューニングの時間除いてもフツーに2時間もやってしまった…。なんで勉強はこうも捗らないんだろうねぇ……永遠のテーマだよ(←何言ってるか自分でよくわからない)

そういや昨日は中日のテリトリーでコテコテ関西バンドの邪様がLIVEなさったんだがどういう心境だったんだろ?特に擦りたて墨汁のように黒いキーボードと手の小さなギタリストは。
気になる~~!!!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-08 00:33 | 日記