ずいぶん変わったものです

c0062350_16322633.jpg
卒業した小学校のジャングルジムの上から横にあるすべり台を撮影。
なんか懐かしいようなあの頃に戻ったような…ってそんなご大層な記憶はないんだけども、楽しくなかったからね(爆)でも校庭の隅は嫌いじゃなかった。人気が少なくてなぁ~。

で、何故こんなところにいるか。
夏の終わりに花火大会やるそうでその出店の売り子をば…どうも駆り出されてしまったようです。
うちが通ってた頃はそういうの無かったもんなぁ。
まぁそれなりに楽しいよ。ガキの相手は心配だけど癇癪起こさんよう気をつけ……たいな……(遠い目)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-09-03 16:32 | 日記