欲しいモノが多すぎて

大金と名誉と地位と安定した将来と死なない・寝なくていい・病気にならないの三拍子揃った体と同じく三拍子揃った体を持ったいつまでも新婚♪みたいな関係の持てる生涯の伴侶が欲しい。

え?無茶苦茶だって??いいんだよ言うだけタダなんだから(笑)

あー!!!!でも家族とか友達とかJanne Da Arc捨てなきゃならないのはなぁー………( ̄- ̄ )
まぁとりあえず手に入りそうな頭から4つ目ぐらいまで手に入れば文句言いませんよ
家の前とか電信柱の下にに落ちてないかなぁ~♪宅急便で送られてきても喜んで受け取るよ。着払いは勘弁だけど…高そうだから(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-31 02:53 | 日記