久々に?

一体前回はいつなんだろうか。
髪切ってきました。いい加減鬱陶しかったんで。ってか前髪が異常に長くて(笑)
で、ちょっと地元では綺麗めな所で切ってもらいました。最近の美容院(←まずこの言い方が古い??)はホストクラブみたいなんだね(笑)「予約してますか?」とか「希望のスタイリストは?」とか「本日のメニューはどうなさいますか?」なんて今まで行ってたところじゃちっとも聞かないっつーの。

さてどんなカンジにしてもらったか。


JOKERのツアーパンフ見せて「こんなカンジで…。」

指差す先にはyouちゃんが(爆)



ここまでくるとアホみたいだよなぁ。まぁJanne馬鹿だって開き直ってるんだからいいんです。このブログのタイトルから窺えるでしょう??(笑)
結果は…まあまあと微妙の間くらい(意味不明)でも前髪は短くなったし前よりゃいいかな。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-26 16:23 | 日記