咲き乱れ 咲き乱れ 枯れるなら 世界が破滅しても構わない

聞いて下さいよ!!今日は剣道の試合だったんだけど(補欠だけどね)会場がなんと日本武道館だったんです……そう、まさにうちが参戦するLIVE会場!
しかも選手だからLIVE時には行けない関係者以外立ち入り禁止みたいなところまで行けちゃいましたよ~(≧▼≦)当人、無駄に大興奮☆(怪)だってそこはスタッフさんとかもしかしたらってか高確率でメンバーが通ってるかもしれないんですから!!!!興奮しない訳がない!
試合には全く出なかったけど試合場(=アリーナ)に入れたしステージがあるであろう所まで行ってきたし悔いはゼロだ(笑)


単純な人間でよかったとつくづく思うよf^_^;
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-24 15:37 | 日記