人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ俺の陣地ー!

えーっとここ2日間の記憶があまりありません(ェ)

だって暑いんだもん!!!!ボーっとしまくりよ!

昨日は理恵ちゃんファンに圧倒されながら、今日は保志君ファン+石田さんファンに圧倒されながらデスティニーのステージを観覧。マジ疲れるし!立ってらんないんだよ、足に血が溜まってしょうがない。
理恵ちゃんは歌上手でした保志君ファンは怖いですそれ以上表現しようないくらい(笑)

あとはー…角川ブースのトークショー。
両日とも石田さんと鈴でした。で、司会者がガンダムAの編集長だったんだけど1日目→台本読みすぎ、2日目→酔っ払いでグダグダな司会でした…鈴はハイテンションだったけど(笑)


角川ブースといえば!!
メッチャ可愛いお兄ちゃんおってん♪目の周りがたっつんに似てるのでたつひこ(仮)」と命名(笑)あの子はすごいんですよ!短時間で数々の萌えACTを…!
①首筋のエロぼくろ(え?ACTじゃない?)
②スタッフ証を肩掛け(何を目指してるの?)
③上目使い(そ、そんな近距離でやらないでッ…!)
④妙に眠た気(昨日何があったの?)

極めつけは ふ く れ っ 面…!!
萌え死ぬからぁ~~~~(T▼T)で、妙に構ってくる男たちが多くて楽しくワキワキしながら観察してました。
by T.Tsuduku | 2005-08-21 18:51 | 声優