うまい…!!!!

味覚を表現するボキャブラリーそれしかない自分が悲しい…。


今日は友人×2と美術館&桃パフェ食べに行ってきました。
美術館は古代エジプト展をやってる東京都美術館。そのエジプト展を見てきました。「これうちでも描けそう…」とか「この時代ワインなんてあったの?」だの「牛がジャージーじゃなくてホルスタインだ!」などほざきながら楽しく鑑賞。さぞ他の客に迷惑だったに違いない!スイマセンでした!!
桃パフェうまかったで!ほじくってもほじくっても桃が…( ̄▼ ̄)

あ、プレコが激しく口動かしてる……怖ぇ
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-19 19:09 | 日記