一人にしないで…奴隷でいいから

貴方に抱かれて 胸に爪を立て
こんなにツラいなら愛なんて信じない
忘れられなくて 離れられなくて
貴方の嘘をまだ 何処かで信じてる……―

yasu様ぁ~~~!!!!(≧▼≦)壊

この曲の歌詞に衝撃を受けてJannerになりましたよ、私は。

なんとなく吸血鬼フィーバーな今日この頃。
おお振り新刊見ました?!ア ベ ミ ハ 全 開 でしたよ、奥さん!阿部のグリグリに愛を感じたわぁ~~。
あとハマちゃんが気になる。阿部が三橋とハマちゃんの幼なじみ具合になんでもないのに勝手に妬く……みたいなの希望(笑)


他に読んだのはカレカノ最終刊。浅葉と咲良の行方が知りたい…!てか真面目に少女マンガ見てる自分が不思議。今一番見たいのハチクロだもんなぁ(笑)

あとはエアギア。
イッキが段々受けらしく…えぇ。アギトは間違いなく可愛い!けどイッキ受けやーん。崇め奉られ杉やし、ポチョムキンが頭から離れないし(笑)亜紀人兄も好きってか兄×アキラやな。トレーラーで2人っきりやもんなんか無い方がおかしいわ。


あぁ疲れた。
たまにゃマンガの感想書くのもおもろいな。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-19 00:40 | 日記