増えた~増えた~

邪友が増えたッ♪わーい!!
ここんとこちょくちょくHPに書き込みの日々。違うHNも思いつかずそのまんま投稿してたり(笑)そしたらじわぁ~っと邪友が増えたのです!いいねぇ~…マニアックな話ができる仲間は。昨日はインディー時代のJanne様のお話をしてました。仲良くしてくださるお姉さま方は神様ですよ。ありがたやありがたや(-人-)


あ、増えたといえば…っても実際±0なんだけど、水槽に新しいレイアウトが増えました。愛するプレコのお家2号[改良型]です!改良というか前回のがお気に召さなかったようなのでもうちょっと狭いけど今のより広いものをチョイス。そしたら気に入っていただけたらしく出てきません(笑)ってか出てこれないのかしら??まぁ一気に体長5cm→15cm強になるほうがいけないよ、うん。アレからめっきり成長の兆しを見せないけどね。いずれは3、40cmになっちゃう種類らしいからな…なって欲しいような欲しくないような。
とりあえず今後の目標は
水草植える(グッピーとかのちの魚たちの繁殖地になるように&隠れ蓑)
②手堅くグッピーを入れる(繁殖力恐るべし/笑)
コリドラスを増やす(もう2匹Death……)

あー金が無い金が無い。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-17 20:13 | 日記