「なんでわかったの……?」

先日チェリベイベに行ってまいりましたー。新潟から超強行で途中アクシデントにもれなく見舞われながらもそのおかげで予定時間より1時間ほど早く帰還。…高崎線マジ長いヨ…(遠い目)
席はまずまずで鈴が言う“どセンター”の後方。


1部は「完成披露試写会」だったわけですが…できてるわけが無~い。なので代わりにオリジナルキャストによるラジオドラマで「sin in the rain」の第一話を披露。かなりよかったー、孝宏の被疑者。だって警官マニアって(笑)

1部と2部の間には鈴作詞の例のアレにリトル松井の山口あい君が作曲してあい君自ら披露。最初はぶっちゃけどうなるかと思った(爆)けど聞いてるうちにギタテクに目がいきあんまり気にならなくなる(笑)あの人はホントにギターやってるよ!!ちょっと尊敬しちゃう自分が…。

2部は「sin in―」のキーワードに絡めたフリト。そこで奇跡が……―!!!!
ああもう言葉にするのが難しい!!!!強いて言うなら女神・みゆゆのおかげで



生 櫻 鈴 成 立 ★



今回のイベで覚えてることの半分はこれです(笑)

3部は「公開録音」。
なんと鈴村ドーナツ健一さんやチェリベスタッフ、そして山崎製パン様の粋な計らいで会場のお客様全員に試作ドーナツが配られたのです!!スゲェ~(`Д´)
なんと出演者より大きな『ドーナツ大先生様の楽屋』があり、泳ぎたかったとかいってた方も約一名いらっしゃったそうで(笑)

そんなこんなでコンタクト戦士とおさ9が乱入して終了ー。


久々に妙にエロい孝宏と生櫻鈴が拝めて眼福だった一日でした。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-16 18:32 | 声優