accidents!!!!

スペル合ってる……??(←自信無い)

キャンプだった訳なんですが2日目で携帯料金未納で外界との交流が絶たれるという事態に見舞われ…えぇホントもう痛いったら無い。何が一番痛いかってJanneの携帯サイト見れないことが(もはや救えない…)

それにほとんど雨で靴はぐちょぐちょ・車は狭い・弟は手伝わない・終始面倒(ォィ)etc…。今までで最悪なキャンプだったわぁ~。それはそれで楽しかったけどね。釣りもしたし、ヤギと遊んだし、よく寝たし(笑)
ただ心残りなのが名水と言われる竜ヶ窪に行けなかったことかなぁ…。一昨年だか去年行ったときの感動は今も忘れない。あんなに水がエメラルドグリーンなのは見たことないしそれが周囲の木々と相まって美しいでは語れない…。その水もまた美味い。

あぁいきたかった(棒読み/笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-15 14:42 | 日記