いいけど間違えんなよ

いまさっき『ぱにぽに』見てたんだけど孝宏出てたの。一言だけだったんだけどね。ちなみに判別成功(笑)
で、キャスト見たら

櫻井孝“

になってたんですが!
どう行った経緯であのような…?しかも役名が『謎のヘビ』だからね。ヤンキーの口から出てきたヘビなんか謎でしかないが。
それにしてもテ○東に嫌われてんの??ガッシ○でフジテ○ビよりだもんねぇ…。やっぱ単なる嫌がらせですか??イビリかイビリ(笑)もしくはその名前で出たとか…ってそれは無いか。

つーか彼は一応腐女子がときめく超人気声優なんですけど…まだまだってことかなのか。
泣けてくるよ…杉田はちゃんと名前出てたのにね(苦笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-08 02:07 | 日記