Janne Da Arc tour 2005初日!!

c0062350_17571049.jpg今日からJanneの全国ツアーですよ奥さんどうしましょ?!(無駄に焦る/笑)
初日の今日は市川市文化会館。ちょっと遠いだろうけどグッズだけでも買いに!と思いきや調べてみたら実はものすごく近かったんです!武道館よりも!!しかも行ったことあった…
(-.-;)確か小学生の時に従姉妹のバレエの発表会見に行ったときだったかなぁ。
こんなんならチケットとっときゃよかった~(凹)

でも後の祭りなので部活帰りにふらりと寄る。駅着いたら明らかにJanneのLIVE目当てっぽさ丸出しのお姉様方が大勢いらっしゃいました。集団でいようものならちょっと恐怖感を覚えずにいられない…。うちは学生服で行ったもんだから浮くったらありゃしない(笑)
会場についていざ買うとなってふと天から声が…


「帰りの電車代は~?」


ハッ!所持金ピッタシ買ったら帰れない(笑)


結果、パンフとストラップしか買えへんをかったぁ~(T▲T)
もうちょっと買えるとは思ったからショックが否めない…(泣)


スタートまであと少し!!!!
スタッフさん、メンバーの方々、そして何より楽しみにしていたJannerの皆様!!死ぬ気で逝ってきてください★o(≧●≦)o笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-08-01 17:57 | Janne Da Arc