Janne Da Arc Live 2005 "Dearly" at Osaka-jo Hall 03.27

c0062350_2363294.jpgごめん…泣いてしまった……―。

泣かないつもりだったよ。yasuとかka-yuもshujiもキテた。墨汁kiyoとcoolなyouしゃんは表にはでなかったけどきっとキテたよ。
だからその必死でやっと夢舞台に立てたみんなの姿を見てあげたかったけど……感極まってしまった。
もう会場にいたらOPENING MOVIEだけで泣いてたかも知れへん。

どう言葉にしたらいいのかな…ボキャブラリー少なくてどうしようもないわ(苦笑)
このDVDは確かに盛り上がれると思う。Janneの歴史で語り継がれてもおかしくないLIVEだっていうのが伝わるよ。

yasuの涙はどの宝石も勝てないほど価値がある。
youの叫びは心に刻んだ。
ka-yuの涙も目に焼き付けた。
kiyoの笑顔も忘れない。
shujiの必死な姿すら感動を覚える。


なにもかもが素晴らしいでは褒めきれないLIVEでした。

ぶっちゃけ参加したかったな(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-29 02:36 | Janne Da Arc