「おかあさーん、お尻から生クリームがッ!」

いやむしろ練乳(殴)

学校行事で山梨くんだりまで行ってきました。その一日目でクラスメイトがいきなりそんなことを言い出しました…戦争開始直後に核攻撃みたいな衝撃で。
ってか初日がyouちゃんの誕生日で最終日が城ホールLIVEのDVD発売日ってどうなのよ。マジ有り得ないし!!誕生日はギターでyouちゃんのお祝いしたかったのにぃー…(-_-メ)


[私信]
>>携帯の使えない2班の某学級委員へ
T氏とH氏はかなり仲良しでしたよ。一緒に風呂から出てきたり妙に近くにいたり。Kと無駄に盛り上がってました。シチュエーション萌えでがんばったから!!あんまりベタベタ(?)してるもんだからお腹いっぱいで最後の二日間は盛り上がりに欠けましたなーアハハ

[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-27 17:35 | 日記