Q.“目標”とは何のためにあると思いますか?

A.自己満足(笑)

ちなみに約束破るため(ェ)
いい加減長期休暇入って4日目なんで宿題に手をつけ始めました。ふと目に入った文法冊子から片付けることに。どの宿題をやろうかなんざ気分とか手に取ったものとかそんなもんです。
目標としてとりあえずセクション5(約10ページ分)までやる目標を掲げましたが。

進まねぇ~(爆)

環境のせいにしちゃ悪いんだけどDVD見ながらやったら進むものも進まないさ☆―…うん、見なきゃいいんだけどね…間違ってたよ、ママ(笑)

今日母と姑が戦争を勃発させ母側がプチ革命を成し遂げました。


東京は今日も暑いです……―(遠い目)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-19 18:38 | 日記