「あッ、奥さん……」 by スコール

クリーニング屋店員萌~。↑はー…ちょっと意味有り気??でもそんなもん無いですよ~(笑)

前日の宣言どおり日本大学芸術学部に行ってまいりました。率直な感想から言わせていただくと

受験意欲喪失

こっちのミスで各学部の発表的なものは前日、前々日で終わってて今日は説明会みたいなものだけだったんだけど説明する講師め…何言ってるかわかりませんから!!何が「本来なら私はこういった説明会に出る予定じゃなかったんですが…―」だ。予想以上の人が来たから急遽別室でだかなんだか知らんけどそれにしちゃボソボソ言い杉だって。「○★◎▲なので来■☆は◎▼……」みたいな。おかげで同行者の落書きに爆笑しまくってました。1割も聞いてたかどうか(ォィ)
がんばって提出用レポ書きますよ…ハァー


男尻NightのDVD欲しい~~~~!!!!O(≧△≦)O
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-18 16:33 | 日記