人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑ッ!多ッ!

ほんじつもせいてんにめぐまれていいおてんきです(棒読み)

今日は青山学院大学のオープンキャンパスに行ってまいりました。学校の友人は行く気が無さそうだったから地元の子と行って来ちゃいました。
まず早速その子が寝坊するところから始まり、受付行くのに長蛇の列みたいな予想外の出来事が多くて…。まぁ持ち前の臨機応変さで乗り切りましたけど★
いるとは思ったけど案外多かったなぁ、学校の子。5人は見た。

で、話を聞いてきたのは史学科のみ。だって他には興味沸かなかったんだもん。英米文学とかフランス文学って言われてもイマイチピンとこないって…。
話を聞いてかなり惹かれたかな。しかし西洋史なんか特に資料解読には英語が不可欠なわけで英語の苦手な私からしたらちょっとキツい。でもまだ先はあるさ!アハハハハ。

帰りがけに楽器屋に行って弦買って来ました…!今日は全弦張替えだよ~…大変だけど愛するギターのため!自分のため!Janneのため♪youのため☆(※一部誇大妄想)


そして明日は日本大学芸術学部に行ってきます。江古田だって、江古田。池袋の向こうだよ…遠いっちゅーねん。
by T.Tsuduku | 2005-07-17 17:46 | 日記