夏休み。

本日(正確には昨日)夏休み前最後の授業でした!!もうクラス全体がもうこの後は一生勉強しなくていいんだ!みたいな雰囲気でかなりソワソワしちょったがまぁその状況に外れずソワソワしてました(笑)明日(正確には今日)も学校行くけど大掃除だからね~。無いのと一緒だわさ。

で、夏休みに入ってしまうのでいくつかやらねばならぬことを処理。
その一つはシナリオを書く。以前にボヤいてた『アン×菌←怒』をマジで具現化しようという見切り発車な計画が持ち上がってるんです。そのシナリオ担当に任命されてしまったんでせっせと授業中に(ォィ)形式的にはSSSに近いカンジで書いたからわかりにくいことこの上ないね(笑)

うちはもういっぱい②だよ…絞り出したから美味しく調理してッ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-15 01:04 | 日記