人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉもうそんな時期なん?

おぉもうそんな時期なん?_c0062350_1245493.jpg
見ての通りです。皮剥きかけやね。
んでこれがまた美味い~☆お中元で蜜柑と共にやってきたんだがほとんど一人で食っちまった(ェ)
あとフォションのオレンジジュースもたまらん!濃縮還元じゃなく紛れもない100%のオレンジジュースは美味いよ。つぶも残っててあんな美味いの久々に飲んだわ~…。

っつーか果実関連の話しかしてない!(笑)まぁ果糖が恋しい今日この頃なので仕方あるまい。

他に話題になるものと言えば『Nintendogs』かなぁ。
妹が買ってうちもやらせてもらったらハマってしまったわけで……最近は実家から掻っ払ってやってるんで事実上飼い犬誘拐の日々です(ェ)
現在2匹育成中。1匹はウェルッシュ・コーギーの“りぼん”(♀)。もう1匹はミニチュア・ピンシャーの“you”(♂)……ハイ、お気づきの方はわかるでしょうがミニピンのyouはJanneのyouちゃんの名前をいただいちゃいました★(痛)最初はka-yuにするつもりだったんだけど呼ぶ度にハズいし(笑)名前の由来聞かれたら答えにくい。その点youは無難でしょう??(爆)
ってなわけでミニピンの名前はyouなのです。走る姿がこの上もなく愛しい…。

家庭環境的に毛の生えてる動物は飼えないからこういうのはとてもよい。汚れないし言うこと聞くし!

あ、そろそろ寝なくては…。
by T.Tsuduku | 2005-07-11 01:24 | 日記