えーマジで(棒読み)

●マジでなこと[その1]●
ここに携帯から投稿が出来ない
今まで投稿のが一切載ってない~。どうなん?どうなんですかエキサイトさん!!数々のJanne関連の狂ったような日記が上げられないなんてぇ~~!!!!この間のレコメンに3時間ぶっ続けで出たときのとか朝から大雨で自転車乗ってたら転倒したときの話とかWHF前々日に膝捻って転倒してWHF行けるかどうか危うかった話とか…って全部痛い話(笑)
→原因発覚。携帯のアド変えたの忘れてたー。登録しなおさなきゃいけなかったのね。

●マジでなこと[その2]●
JanneのTシャツが当たった!
レコメンのスペシャルウィークの一環で放送日は毎日違うアーティストから抽選でプレゼントがあるんです。それを偶然Janneのプレゼント応募の時に聞いていて早速応募!そしたらなんと見事当選……!!!!番組の最後に当選者が発表されるのにまさか当たるとは鼻っから思ってなかったので聞かずにさっさと就寝しちゃいました。ぶっちゃけ忘れてたんだよね(笑)そしたら母が『文化放送からなんか来てるよー』とのこと。まさかと思ったらそのまさかだったのです。ちゃんと自分のPNが呼ばれるの聴いときたかったなぁ。ってか5名の中によく入ってたな、自分。応募した人数が少なかったんだろうか。兎に角今年の運全て使ってしまったら悲しいです…。

●マジでなこと[その3]●
ka-yuの髪ウェーブかかってた事があったんか…!!!!
いや、どんな髪型でも貴方はカッコいいです(笑)この間買った「シングルズ・クリップス」に収録されてた「will~地図にない場所~」のPVにて発見。いやぁ~ん♪エローイ★(死)基本的に黒髪・ウェーブ・長髪に無条件降伏な私が喰らい付かないわけがない。二つも条件を満たしてるka-yu君……あぁもう何も言うまい。でも最近のストレートも好きー。むしろ最近の方が好きかな。
ってかねyasu激しかったなぁと。「RED ZONE」のyasuと「霞ゆく空背にして」のyasuは大違いまるで別人なんだもん。でも中身は全く変わってないので可愛い彼のままです。PV撮影中に厚底のせいでコケる可愛いyasuとそれを爆笑するka-yu愛vV
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-07-09 16:41 | 日記