大人の裏事情

WHFに行ってきましたよ。孝宏がガッシュで来るってんで。マジ幕張遠いね、うん。
ってか3ヶ月ぶりのイベ??数字にするとそうでもないけど実感的にはかなりあった気が…。今日は32度になるってんで日焼け対策してったら日陰に並ばされ風通しよ杉で寒かったわ~。まぁイベント焼けって言う不名誉で恥ずかしい日焼けの仕方するよかいいけどね。

開場時間まで声優のイニシャルで遊ぶ。T.Sっていっぱいいるんだよね。あと祥ちゃんと三木眞のイニシャルが…!ハイ、言いたいことわかっていただけた方は同士決定です(笑)ちなみに森田君はドMでした(殴)

WHFって基本的に小学生くらいのガキんちょが多い。●学館とかバン●イが出展してるからだと思う。なもんで視界の外で動き回る回る。よく蹴散らしそうになりました(ェ)
サンデーブースのステージで孝宏が来る時間まで待機。間、痛い編集者とか妙に若い漫画家のサイン会を見てたりして暇をもてあます。そしたら始まる寸前になって前に座ってたお姉ちゃんが何を思ったのか後ろへ行ったり後ろから「捻挫してるんでここに座らせてください」とか行ってくるファンらしいおばちゃんが来たり。ったくあのお姉さんの言うとおりだよ!!うちらは朝早く起きて眠いだの痛いだの言いながら今立ってんだよ!なのに何お前座っちゃってんの?!あー…座らせなきゃよかった。変なトコでお人よしさが★(ェ)

で、時間が押し気味な中孝宏登場!!ってか司会のお姉ちゃんのさくらんぼ柄は意識してのことなのかしら?孝宏本人はいつもの如く微妙な服装で…。例のピンクのドクロよか全然マシだったけども。全体的にキラキラしてました。まぁそれはよしとしよう…でもサンダルって!!イベント会場にサンダルって!!ラフ杉でしょう??


日頃の仕切り的ポジションの経験を生かして進行はバッチリ。でも司会との息は怪しく清麿に怒られ…。仕舞いにはクイズで思い通りの答えが出なくて「じゃあ、ここ読んでみようかー」と台本を見せて読ませるという暴挙に(笑)面白かったからよし♪
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-26 16:02 | 声優