暑いっス・・・

今朝は暑くて目覚めました。もうね寝てられないのよ。昨日3時就寝だったのになぁ…思ったより寝られなかったー。

あ!昨日スターウォーズやってたからバッチリ見ちゃった!!アナキンはエピソードⅡになってからの方が好きだなぁ。でも一番好きなのはヨーダ様。可愛いじゃん!頭いいおじいちゃんは好きだし、尊敬したくなるもの。あとはクワイ・ガン。でもただ単に長髪にトキめいただけかと(笑)
なので今日はスターウォーズスターウォーズ 帝国の復讐を連続で鑑賞。やっぱ数十年も前のものだから今の技術と比べるまでもなく劣ってるんだけど、今のCG漬けのそこいらの映画よりそういう意味ではリアリティーがあったと思う。ぶっちゃけTDLのスターツアーズ感覚で見てたんだけども。


私信>>キャラメル猫介様
BBSでもお礼しましたが改めてアイコンありがとうございました。あんなメール如きで作っていただいて光栄の極み。しばらくTOPに鎮座することでしょうってかします(笑)可愛いなぁ…可愛いなぁ…。赤組なのに白ポンポンっていうアホさ&ちゃんと紅白帽(ツバつき)を被ってない!ショタ好きじゃないのに貴方のせいでそっちに走りそうじゃん(笑)でもアナキンの奴隷はあんまり…むしろ成長後のほうが奴隷にしがいがあると思う。生意気さが増したうえにエロいもん(ォィ)

…話がかなり脱線しましたね。とりあえずホントありがとうございました。
あ、事後報告で申し訳ないのですが↑のHNのところをリンクにさせてもらいました。何か問題があればお申し付けください。

[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-25 20:24 | 日記