衝撃的&笑撃的新事実

声優に源氏名というのがあるのはご存知だろうか?うちは昨日一昨日で友人(※完璧腐ってる)に教えられたんだけど……アハハハハ…とりあえず笑っとけってカンジ。
その源氏名ってのは18禁のBL以外のゲームでの名前らしい。要は男性向けってこと?(笑)調べていったら出るわ出るわ我等がキャーキャー言うような超人気男性声優の数々T.SさんとかK.Sさんなんか当たり前。J.Sさんなんか読みにくくて噛んでまうわ!
調べ上げたリストあげたいのですがなにせ公表したくないから源氏名使ってるわけであげてしまうと本末転倒になってしまいます。なので今後の更新でなんとなく悟ってください(笑)もしくは自分で調べ上げるとよいのでは?驚きでいっぱいなこと請け合い(笑)

今日はマイケル田中と瀧川大輔のアホっぷり(ラブラブっぷり?)をしかと聞かねば(もう使ってるし/笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-21 18:07 | 声優