糖分を無性に取りたくなる病

c0062350_0294063.jpg
こむちゃ聴きながらスマステ4見て糖分摂取。孝宏誕生日お祝い企画は毎年のことながら可哀想な気持ちに…青汁で被せてくる辺りイカしてますぜ、スタッフ(笑)孝宏の泳ぎっぷり見てぇー…特にクロールの息継ぎ(爆笑)

で、写真は摂取された糖分と摂取されようとされる糖分たち+α。Liptonの「Pineapple Tea」と「Peach Tea」と「甘夏ゼリー」と「ももゼリー」。この「ももゼリー」が最高に美味い!!食感が本物のもも食べてるみたいなカンジで固めなのよ!でもサンクスにしかないんだよなぁ…ちと遠い。甘夏ゼリーもフツーに美味い。てか柑橘系フルーツに弱いだけなんだけど。
あと写ってるグラスはチェリベカフェのもの。今日やっと実家から持ってこれたんだわさ~( ̄∀ ̄)
白いのはラジオ。某有名な雑貨屋で一目惚れしちゃってお金が貯まるまで何度も通いつめ、やっと手に入れ、しかも最後の一個だったという涙ぐましいエピソード付き。手のひらに乗るくらいの大きさだけどかなり値が張ったなぁ…。風呂ではいつもこのラジオをかけながら入るのです。大抵野球中継なんだけどねー。

某テレビ局のスポーツ担当のアナウンサーが櫻井健介…!!惜し杉やん!(ォィ)

え?!フィーゴ帰ってきてたの?!∑(◎■◎;)ヤ・バ・イッ☆キレのあるドリブルからの芸術的アシスト…たまんねぇ…あのおじさまカッコよ杉。

明日は運命のチェリベ公演のチケット発売日!10時には近くのコンビニの公衆電話占領します(…迷惑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-12 00:29 | 日記