猛特訓中ρ( ̄^ ̄)

なんとかドレミファソラシドが弾けるようになりました……。メリーさんの羊とかドレミの歌とか音階がわかるものを辿々しく弾くもののかなり楽しい(笑)

てかチューニングって何回かやらないと合わないんだけどそんなもんなの??一通り一発やりゃできるもんだべ?普通。

早くまともに曲が弾けるようになりたーい♪

+++++++++++++++++
ムハァッ∑(◎Д◎)
今CSでヒカ碁見てるんだけど海王の大将って孝宏だったんだ…( ̄■ ̄;)チャンネル回したらいきなりヒカルと喋ってるから焦った焦った。メガネキャラ岸本~~♪確実に攻めキャラだね(笑)てか鈴より出番早いよ?まぁ孝宏は二役とも脇っぽいのに比べて鈴は主要キャラだもんな。

岸角ダメ?(ェ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-11 00:01 | 日記