東京砂漠に埋もれて

うん。とりあえず足が動きません。

今日は試験期間中にも関わらず大事な勉強時間も惜しまずに東京砂漠と言うにふさわしい本日の気候の中『智一・美樹のラジオビックバン』っつーラジオの企画で振り回されてました。なんでもBGPというチェリベでいうリトル松井みたいなポジションの人々が何らかの理由でどこかの公園で“全身タイツでピラミッド”という見せしめ的罰ゲームをするということらしい。場所はヒントのみではっきりとは告げられずそのわずかなヒントに基づき候補地という候補地を歩き回ったんです!
当初5人のはずがいろんな理由で(いわゆるドタキャンで)友人と二人で行くことに…。
一日乗車券で新宿・渋谷・池袋に行きまくりました歩きまくりましたついでに文化放送も見てきました(ェ)
新宿なんか駅⇔公園を何往復したか!何度乗換たことか!人に道聞かれるわ(2、3回は聞かれた)、友人は切符を一時なくすわ、疲労困憊で階段踏み外して転倒しかけるわ、日焼け(?)するわ、学校の先公に見つかるわ……散々だったな…足が棒になるのを通り越しました。
でもね…こんなに必死扱いたにも関わらず


見れなかったぁああぁ~~~!!!!\(T■T)/


うちらの4時間は?1062円は?行けなかった奴らの期待とうちらの期待は?!全部無しですか?!無駄だったのかよ~~!!!!o(TДT)o

今でも足が痛いです。まさにハイリスク&ノーリターン。得た物は何もない…。

で、帰りの電車内でPSPしながら寝こける小野坂昌也を目撃。しかも妙に大荷物(笑)うちの下車駅より向こうだったようで降りるときも怪しいけどジィーーっと見させていただきました。ホント公私を問わず派手②いつでもアロハシャツなのね。ソックスの色がターコイズブルーだったのが印象的だったなぁ。


とりあえず足痛い…明日生きていられるか( ̄^ ̄;)
[PR]
by T.Tsuduku | 2005-06-07 00:10 | 日記